アクセスカウンタ

毎日更新 クラ設計|名古屋市 西区|業務日誌

プロフィール

ブログ名
毎日更新 クラ設計|名古屋市 西区|業務日誌
ブログ紹介
一級建築士事務所 クラ設計|名古屋市 西区|での設計、現場、その他日々の出来事をご紹介致します。
住宅の新築、改装、耐震改修や店舗設計その他、日々新着情報を報告していきたいと思います。

⇒⇒クラ設計の現場は随時見学OKです。新築、耐震改修、リフォーム等、ご希望の時期や工程を事前にご連絡いただければ、こちらからご案内させていただきます。是非お気軽にご連絡ください。

連絡先メール

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ引越しのお知らせ
この度、クラ設計HPの姉妹サイトHPリニューアルに伴いブログの引越しをいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 20:00
本年もお世話になりました
本年もお世話になりました  あ・・・あら・・・こんな姿でごめんなさい(;´Д`)今年の締めは、私クルミからお送りしようと思ったんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 18:46
今年も仕事終わりです。
今年も仕事終わりです。 「大黒柱のある家」では左官屋さんに続き、クロス屋さんが天井からクロスを張り始め、天井を終わらせて年内終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 17:41
塗り下地
塗り下地 下地が塗りが終わった部屋はプラスターボードの時と比べるとずいぶん明るくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 16:36
通信費・・・
おお!雪だ!・・・と、子供達だけが喜んだ本日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 23:48
壁塗り開始
壁塗り開始 このブログは1回UPしたのですがどっかへ行ってしまったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 22:27
メリークリスマス
メリークリスマス  ε=(・д・`*)ハァ…もう、年末。クリスマスの華やかさに目を奪われていますが、年賀状がまだです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 23:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
毎日更新 クラ設計|名古屋市 西区|業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる