板倉の模型

愛知県では「香嵐渓」の紅葉狩りを楽しむ方が多くなったようですが、寒くないのかな?

周辺の方から「行ってきた~」と耳にする事が多くなりましたが、朝の4時から出発という話を聞くと「無理(^^)」の一言です。高山か伊勢なら頑張って早起きするけれど、夏に限定です。

 さてさて、今週に入ってから焦っていたクラ君。「時間が一杯、一杯」の一言でした。
週の頭は相変わらず「これは仕事になるの?」的なプラン製作ばかり・・・仕事にならなければ・・・(笑)まあ、こんな世界な業界です。

それで週の中頃から焦っている理由が判明。↓これです。
画像


板倉の模型。
ほぞまで作りこむのかと思ったKURA嫁は「ん?時間は足りるの?」と横目で見ると「大丈夫!ほぞは彫らないから!」・・・・いや、ほぞまで彫ったら模型じゃなくて「ジオラマ」っていうんだよ~。

どうりでお昼や夕飯食べ終わって1分も経たないうちに事務所へ篭るはずです。事務所へテスト勉強に行った子供達もひ・と・こ・と!・・・も触れず。父親を放置中。

うかつに質問したら怒られるか、いかなる場所にこだわりがあるか?と説明地獄へ行くか?どっちかなので「目を合わせないようにしている」(爆)そうです。
偉いよぉ♪子供達。

確かに今週は愛西市へ出かけたり、市役所への確認も多かったし、建築士会も何度か出かけなければいけなかったし・・・と時間がなかったのは事実なので「うん、模型に走りたかったのね」と家族一同静かに見守っています。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント