毎日更新 クラ設計|名古屋市 西区|業務日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 見学希望の方へ

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 画像こんばんわ。風とピアノの家の映像です。こうやって見ると結構大きな建物であることを感じて頂けると思います。こちらは来月には殆どの工事が終了予定です。参考に見学されたい方はホムペからメールしてください。基本的に現場監督かKURA君が御案内出来るときのみに限らさせて頂きます。

石君はビューロベリタスへ行っていました。もうすぐ愛知県で適判第1号が許可されるそうです。今、申請するとどうかな?と覗くと・・・来年の2月だそうです(焦)鈴鹿とY原様とS谷様・・・どこなら一気に受付けてくれるか、ここのところ探し回っています。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
見学希望の方へ 毎日更新 クラ設計|名古屋市 西区|業務日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる